社会人男女MIX フットサル、バスケットボールクラブ

はじめての方へ

KCL!は30~40代の社会人を中心とした男女MIXのフットサル&バスケットボールクラブです。
楽しくボールを蹴る、投げるというコンセプトのもと、月に1~2回都内の体育館で活動しています。 最初に練習を30分~1時間ほど行い、その後ゲームを行います。初めてでルールや動き方が分からない方でも教えますので安心してくださいね。
活動後には希望者のみでご飯を食べに行くことが多いです。 まずは気軽に参加してみてください! (見学OKです★)

参加方法
参 加 資 格

・30歳から49歳までの社会人、バスケは175センチ以下の方
・KCL!の活動方針を理解して行動してくださる初心者、ブランクがある方、運動不足を解消したい方。
・ 募集要項は月によって変更されますので、まずはお問合せ下さい。ガチ、競技志向の方はご遠慮ください。

参 加 方 法

参加希望の方は必要事項をお書き添えの上、問い合わせフォームよりお申込み下さい。

費  用

【参加費】
平均1,000~1,500円程。当日払い。※年会費、月会費無し。
【その他発生する費用】
フットサル:ビブス(400円)、ボールをお持ちでない場合は各自購入お願いします。
バスケ:ボールをお持ちでない場合は各自購入お願いします。

キャンセル

問い合わせフォームより連絡下さい。 
キャンセルは★開催日の前日★までにお願いします。
ドタキャンが多すぎるとゲームが成立しなくなってしまうので、
連絡なしの当日キャンセルは100%参加費をいただきます。

その他連絡事項

・遅刻早退OKです。事前に事務局へお知らせください。
・貴重品の盗難と怪我は自己責任でお願いします。
・毎回ゲーム後に集合写真を撮ります。写真はSNS、ウェブページでも公開します。 掲載NGの方は写真に入らないでください。
・商品や保険、マルチ商法、ネズミ講などの勧誘営業やナンパ目的の参加はお断りします。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system